FZR250との歴史

FZR250の整備ブログ

USJ行ってきた!(🏍❌)1日目!

 

こんにちわー( ^ω^ )がちゃでーす!

バイク全く関係ないのですが、USJ行ってきました!

 

関東に住んでいるので、大阪まで片道8時間かけて車で行ってきました!_(:3」z)_

いくらドライブが好きでも、、といいつつ車で行くのは3回目なので道もわかってきて楽しい!

 

新幹線や飛行機だと一人往復3万以上しますが、車だと往復で2万ちょい!

やすいー!と思いつついざ出発!!

 

休憩は3回くらいで、トイレ休憩の方が多かったかな?道中、ユニバーサル作品の ジョーズ🦈をみたりゴジラ(アメリカ産)、モアナと伝説の海(ディズニー笑)を見ながら行きました!

 

清水サービスエリアはいつも寄って、クシタニカフェでお茶してから行ってます!朝早くてもやっているから嬉しい!( ^ω^ )

 

そして、8時間かけて 今夜の宿泊先に到着!

ホテルユニバーサルポートは、ユニバーサル作品をコンセプトにしていてめちゃ高いホテル、、。

だけども!三ヶ月前や、連泊割など使えるものを色々使って 二泊三日で一人2万いかず!

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180810075439j:image

 

今はミニオンということでホテル内に大量のミニオン!可愛い!と沢山写真を撮っていました!

大阪のホテルの方は大概怖い人が多いのですが(偏見笑笑)標準語に近く、やんわり雰囲気の方が多いイメージのホテルでした!

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180810080122j:image

水槽の中にミニオン


f:id:tp-rad-gacha177:20180810080129j:image

ホテルロビー壁一面にミニオン

キッズコーナーでもミニオンが流れていました笑笑


f:id:tp-rad-gacha177:20180810080118j:image

ホテルエレベーター
f:id:tp-rad-gacha177:20180810080126j:image

ホテル外には、ジュラシックパークをイメージした仕掛けが沢山!フォトジェニック的でした

f:id:tp-rad-gacha177:20180810080444j:image


f:id:tp-rad-gacha177:20180810080437j:image

ホテルですこし休憩したら、首都高速を通って神戸にある カワサキワールドへ出発!!!

次で詳しく載せますねー!

 

それではまたー!( ^ω^ )