FZR250との歴史

FZR250の整備ブログ

グリップ変えてひとっ走り

 

どうも!ガチャです!(^。^)

グリップ変えて ご近所さんの 宮ヶ瀬ダムまでひとっ走り行ってきました!

18時頃に行き、10分ほどで鳥居原ふれあい館に到着!

もうアクセルも下手くそだわブレーキも下手くそだわ。 疲れててヨロヨロ運転で到着。

 

家からすぐだとしても気をつけた方がいいなーと思いつつ、サッと写真を撮って帰ってきました

f:id:tp-rad-gacha177:20180730234107j:image

 

いつもリュックにこのヘルメットで宮ヶ瀬をぐるぐるしています笑笑

ヤエーが出来ず毎度頭を下げています_(:3 」∠)_

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180730234214j:image

 

前のカウルないけど、可愛いわ❤️このフォルム!

と思いつつ、ナデナデしてすぐに帰ってきました(^-^)

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180730234301j:image

 

 因みに、鳥居原ふれあい館は駐車場入って右手奥側が バイク専用の駐車場になっています。

鳥居原ふれあい館は、駐車場の入り口は17時に閉まり、宮ヶ瀬湖の北側道路は(ふれあい館から見て右側) 19時前の18時45分には閉まり始めるので気をつけて下さい!

 

地元の人間としては、もっと来た人に楽しんで思い出になるようになんとか整備を色々したいと思うのですが 若いものの声は届かず_:(´ཀ`」 ∠):

 

もっとのどかで素敵なところに変わっていって欲しいと思いまする(^^)

 

私が好きなのは夏終わり頃の秋になるくらいの深夜にここの道路にくると星が綺麗でうっとりとします。

ただ、色んな人が来ますのでデートスポット向きではありませんよ(o^^o)

 

このブログで私の地元を細かく説明できたら!と考えています!

では、また!!