FZR250との歴史

FZR250の整備ブログ

USJ*2日目*

 

こんちゃー!ガチャです!

遂に 丸一日USJの日がやって参りました!!

もうテンション可笑しくてずっと笑っていました

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180257j:image

USJは再入園が出来ないので、ゆっくり行こうと ティーレック🦖がいらっしゃるラウンジでお茶していきました(お尻でごめんなさい)

そして、写真飲み終わってる!笑笑

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180301j:image

カフェラテめちゃうまでした!!

 

ホテルからは歩いて五分もなくゲートへ到着!

(写真撮り忘れて前日の)

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180706j:image

 

入ってすぐ小腹が空いてしまい ミニオンのカステラを買いました!チョコシロップをかけて食べるものでした(このカップかわいいって言いながらゴミ箱ぽーい)

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180646j:image

そして、朝スパことスパイダーマンをのり絶叫!映像綺麗すぎて酔う!その後すぐジュラシックパークザライド五分待ちを乗り朝から叫び、11時前に早めのお昼ご飯!

 

f:id:tp-rad-gacha177:20180814181710p:imagef:id:tp-rad-gacha177:20180814181716p:image

このシュリンプを食べました!パンが凄い香ばしいくて、ソースとエビが美味しい!(食レポは出来ない笑) パンの包み紙の下には大量のフレンチフライ!!

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180657j:image

また、食べ終わった後笑

 

そして、VRエヴァンゲリオンに乗りました。もう世の中の全ての遊園地を飽きてしまった人たち全員に体験して頂きたい新感覚すぎるジェットコースター(私は吐くほど苦手ですが、これは怖いより凄いが勝ちすぎて興奮が覚めなかったです)

f:id:tp-rad-gacha177:20180814182237p:image

感想を述べますと、画質が良すぎて自分が本当にその世界に入った風に錯覚します。あっちこっちで、すげー!やべー!ぎゃあああー!!っという声がこだまして、乗り終わった後 40代後半の方々が 子どもを引き連れてもう一回!!!!っと叫んでました。 そんくらい凄かった。 私は感動して泣きました。もう一回行きたかったけども160分待つのは無理です。笑

 

そして、念願のナイトパレード!

パレード待ちで仲良くなってたまたまユーチューバーだった おっちゃんのSINCHAN USJって方にどこから見たら良いかや ナイトパレードの見所を沢山教えて頂きました! 

気になら方は是非YouTubeへ!

 

兎に角素敵な旅でしたー!

もういつも以上にしっちゃかめっちゃかなレポでした笑笑

それではまたー!( ^ω^ )

 

次はバイク旅で 山中湖周辺に行きます!

予定は8/14でーす!地元から一時間もしないので楽しんできます!

f:id:tp-rad-gacha177:20180814180632j:image
f:id:tp-rad-gacha177:20180814180628j:image
f:id:tp-rad-gacha177:20180814180636j:image
f:id:tp-rad-gacha177:20180814180624j:image
f:id:tp-rad-gacha177:20180814180652j:image