FZR250との歴史

FZR250の整備ブログ

グリップつけたよ!

 

どうも!ガチャです!(o^^o)

あれから、バーエンドを取るために近場のバイク屋さんに行きスピンナーハンドルって奴でモノの数秒で取れました、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

お金で解決できる価値がある!てか、お金はいりませんとの事でタダで取っていただけ、苦労した甲斐あったと思いました。(?)

 

やはり力の足りない性別にはなるので、なにかしら工具に頼るしかないですね(´-`).。oO

 

そして、一生懸命ボンドを使ってアクセルカバーを押し入れる(力足りず、結局友達やってくれる)

 

私は手がボンドまみれになって泣きながら

台所用洗剤で手を洗い

パーツクリーナーをティッシュに吹きかけてを拭き

スクラブ入りの工業用の手洗いソープで洗う

を、エンドレスで繰り返してとりました

 

作業する時は手袋しなきゃダメですね!

特にノリ系は使い捨て系の手袋!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なんか自分で行ったことは全然なかったですけど、色々と失敗を回避する能力を学べた感じでした!_:(´ཀ`」 ∠):tukaenakutegomen

 

ただ、バーエンドはもう固く締めて、ノリは使ってません。

右ハンドルなら反時計回しに回せば取れました!なんかもうどっちがどっちだか_(:3 」∠)_

 

友達は、ノリをつけてても 入れる時滑りが悪ければパーツクリーナー吹きかけてゴリ押ししていました。手が痛くなるので手袋必須。

 

どちゃどちや終わりの交換でした!

でも胸は晴れ晴れでとっっっても嬉しいです!

今度は、一人でなく 二人とかでブリーキフルード変えてきます