FZR250との歴史

FZR250の整備ブログ

FZR250買いました!(・∀・)

 

初めまして!ガチャです(^O^)

本当にバイク初心者🏍

大昔の女子高生時代に免許を取り、何故か今頃またバイクを買いました。女性ライダーです!(まだっまだ女性なはず!!)

 

2018/7/7の七夕に🎋 ロマンチックに念願だったYAMAHA 1987年販売のFZR250 (車両型式2KR)を 購入致しました!(о´∀`о)✨

愛車の写真はまた今度!笑笑

 

ただ、もう20年弱前のバイクで大手バイク会社から買ったとはいえども、車検のないバイク、、、。コツコツ色んなところから交換したいと思ってます。

そして、メンテナンスノートを買って記録するのが面倒だなと思いブログを設立。ツーリングとかの記録も出来たらとか考え中。

 

まあ取り敢えず、一番最初にみんながやるであろう最初のメンテナンス、バイクに名前付け笑

初代バイクはバンディット400の"鉄男"ちゃん

今回のバイクの名前は"えふちゃん"と呼んでいます!(о´∀`о)みんなも自分の愛車にお名前付けていますよね!? 色んな方と名前が被りそうですが、ひらがなでえふちゃんです。(大事なことなので二回)

 

えふちゃんのスペックを載せておきます!

↓写真記載↓

f:id:tp-rad-gacha177:20180721111835j:image

(バイク屋 2リンカンやライコランドなどに置いてあるパソコンから印刷しました。すごい便利!レシートみたいに出てくるので文字はかすれていく、、、_:(´ཀ`」 ∠):)

 

次回はどこを変えるかってのを、バイク仲間のお友達に聞いて記載していきます!

またねー(^O^)